SSブログ

ギブスもレベルアップの兆し!?!? [《 ギブスの部屋 》]






皆様、こんばんは!
『ギブスの部屋』へようこそ!

秘密結社〜怪人製作所〜
宣伝部広報担当のギブスでございます

最近わたくしまた「編集」なるものに
ハマりだしまして…♫

これがまた楽しくて面白くて
仕方がないのであります!

スマートフォンなどで簡単に出来る編集アプリを
使っているのですがこれがまた使い勝手がとてもいい!

しかしこだわり過ぎてしまって
気が付けば1枚の編集に1時間ほど使ってしまっていた…

…なんてことがあるのがたまに傷でして(^◇^;)







だってたくさんの皆様に
大首領「ドン」のオリジナル怪人・ヒーローを
見ていただきたいですからね!

私の1つの手間でその魅力がぐっと引き立つのであれば
惜しみなく注いでしまおうってなもんです!

我々のブログの『ギャラリー』やTwitterのプロフィールの背景画像、
また最近スタートさせたTwitterの定期配信の画像にも使用しておりますので

宜しければご覧くださいませ!

あと、最近は原案をデザインする、なんてことも
始めてみましたよ!

やってみるとなかなか奥が深いもので…

ただイメージしてデザインするわけではなく、
それが「ドン」の手によってこの世に生み出されることも
あるわけですから

パーツの結合部分がどうなっているとか
正面と横から見たときにどう見えるのかとか

表現して伝えなければいけないんですよね!

これが難しくて1番面白いところなのです!

私自身がどう頭でイメージしているのかが
ハッキリ決まっていないと絶対伝わらないんですね、コレが!

んんんんん〜〜
まだまだ私も勉強不足!

今後はブログやTwitterの方にも
わたくしギブスがデザインした原案を
ブログに載せるかもしれません!

そちらも宜しければお楽しみに!?

それでは今日はこの辺で!



立体アート・造形ランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。