SSブログ

【 episode 8 】大首領「ドン」もレベルアップ!? 出でよ!ドラゴン! [《 活動記録 》]

我らが大首領「ドン」のオリジナル怪人は
ついに第5作品目を迎えました!

第1号のオリジナル怪人は
三重県の個人のお客様の元で
今月お披露目になるそうです!

我らが秘密結社より世に放たれた怪人が
少しづつご当地ヒーローの発展に
携わっていることをとても嬉しく感じております^_^







こんにちは!
「秘密結社〜怪人製作所〜」
宣伝部広報担当のギブスのございます!

今回はオリジナル怪人第5号の紹介です!

モチーフになったのは「ドラゴン」

わたくし今回の紹介において
大首領「ドン」に少しお話を聞いてきました!

聞くところによりますと
「ドン」は以前からドラゴンをモチーフとした
怪人を作ることに想いを募らせていて

それが今回の怪人の完成をもって
ついに形になったとのこと!

第1号から最新作に至るまでは
「 昆虫 」であったり「植物」が多かったのもあり、

自身のレベルアップの目的もあったと
話してくれました!(^^)

なるほど!
その向上心の表れが多彩なイメージや
表現に出ているんでしょうね!流石です!

さらにマスクにはモチーフのドラゴンが隠れています!
宜しければ「ギャラリー」もご覧になっていただいて

「ドン」の遊び心なるものがどこに隠れているか
探してみて下さいね♫♫

ホントはまだまだ書きたいことがたくさんあるんですが
更にコアな部分はわたくしの「ギブスの部屋」にて!

次回の「活動記録」もお楽しみに〜♫

最後まで読んで頂いてありがとうございました!








立体アート・造形ランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。