SSブログ

【 episode 7 】軍団結成も間近!?新作が続々登場です! [《 活動記録 》]







皆様、いかがお過ごしでしょうか。

「秘密結社〜怪人製作所〜」
宣伝部広報担当のギブスでございます!

またもや長い期間ブログを
お休みさせて頂いておりました(汗)

それもなんとわたくし、
体調を崩しておりまして(((╹д╹;)))

この時期は油断大敵ですね!
ちょっと喉が痛いかな?と思ったら

その日の夜からガタガタっと
体調を崩してしまいました

インフルエンザも流行するこの季節
皆さんもお気をつけ下さいね!








さてさて、
わたくしが自分の体調と戦っている間に(笑)

大首領「ドン」による制作活動は
留まるところを知らず!

なんと新たにオリジナル怪人を
3体も製作しておられました!

とにかくエネルギッシュ!!
しかも言わずもがなどれもかなり
カッコいいんですよね!

わたくし、怪人が出来上がった際には
カメラマンも担当させて頂いておりますが

そのカッコいい出来栄えに
撮影にも熱が入るというものです!

出来上がったオリジナル怪人は
ブログカテゴリの【 ギャラリー 】に
掲載させて頂いておりますので

宜しければご覧になってみて下さいね♫♫

大首領「ドン」が製作した怪人は
どの作品も注文してくださった方から
ご好評をいただいております!

少しづつではあるかもしれませんが
確実に各地のご当地ヒーローは
盛り上がっていることでしょう!♫

最近ではご当地ヒーローのみならず
福祉施設や個人のお客様からも
ご注文をいただいております

マスクのみ、甲冑のみなどのご注文も
喜んで承りますよ!^_^

ご予算もお客様に合わせてご相談させていただきます!

全ては
【 ご当地ヒーローを全力応援! 】
さらには日本を元気にするため!

これからも大首領「ドン」も
わたくしギブスも日々精進していきますよ〜♫

最後まで読んで頂きありがとうございます!





立体アート・造形ランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。